
震災復興ソング「花は咲く」LDS Missionary バージョン 2018(約5分)
2011年3月11日、東日本大震災では多くの方が被災されました。ボランティア団体「モルモンヘルピングハンズ」は、被災地の方々の少しでものサポートとなれるよう、続けて活動を行っています。
黄色はその団体のシンボルカラーであり、今回、復興支援ソング「花は咲く」を、現在東北地域でボランティアとして働く当団体の宣教師たちで歌わせていただきました。
当時も今も、復興への道を歩んでおられる皆様のお力となれればと思っています。
関連記事
●モルモンの宣教師、災害復興支援に携わる(当時の記録映像あり):ヘルピングハンズ・アーカイブス/【2011年】東日本大震災と教会の支援活動
あなたの町でもボランテイアとして働く(全国で約1,000 人)わたしたち宣教師が、様々なボランティア活動(モルモンヘルピングハンズ)をご案内いたします。
あなたもボランティア活動に参加しませんか?
URL NOT FOUND
URL NOT FOUND
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。